Home > > YURI

YURI

僕がサウンドプロデュース(主にアレンジ、ギター)をやらせてもらってる
シンガーソングライター「YURI」がいよいよ始動しました。

心から溢れ出る想いをメロディと言葉に託した、透明感のある歌声を持つシンガーソングライターYURI!

作曲家として愛内里菜さんなどに楽曲提供するなど活躍していましたが、ソロアーティストとしても本格的に活動することになりました。

その第一段となる楽曲Farawayは透明感あるYURIの歌声と温かいギターの音色が心地よい、秋にぴったりな切ないラブソングとなっております。

YURIの公式サイトよりダウンロード配信しておりますので是非聞いてみてください!

Comments:2

島村Mジョー 2009-09-18 (金) 09:53

初めまして、島村Mジョーと申します!
今回は我らがゆり姫、YURIの楽曲をアレンジして頂き、ありがとうございました!!
僕たちファンが、長い間待ち望んでいたYURIの新曲!泣きながら聴いています(笑)
心に響くギターの音色・・・とっても柔らかで、遠い島の夕暮れが思い浮かびました。
海辺の波のオーラ、ですね♪♪

僕たちファン(白夜隊といいます)は、YURIから目を離しません!
今後また、YURIの楽曲アレンジを手掛けて下さる機会にも、是非ともよろしくお願いします!!

健太郎さんご自身のご活躍も、大いに期待しております!

突然失礼致しました。
それでは、また。。ありがとうございました。

kent 2009-09-19 (土) 04:31

どうも初めまして!
ファンのみなさんを大切にするYURIさんの意気込みや音楽に対するひた向きな情熱におされて僕もアレンジに自然と力が入りましたよ。

新曲も気に入っていただけたようでうれしいです。

今後ともYURIさんの応援のほどよろしくおねがいします!
盛り上げていきましょうね〜

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > YURI

Page Top