Home > > サイドイン

サイドイン

ライブをするときには楽譜が譜面台から飛んでいったりしないように
クリアファイルにいれています。

しかしながら、クリアファイルはたいてい上からA4サイズの書類を入れるようにできており
A3サイズの楽譜をもらったときは半分に切って上からいれています。

これだと曲順が変わった時などは1曲につき左と右と2枚ずつセットで移動しなくてはいけなくてすごく面倒です。

それが最近になって横からA3サイズのままでいれられるクリアファイルがあるということを知って早速買って見ました。

めっちゃ便利です!(笑)

これからライブは全部これに切り替えよう。

あとはクリアファイルの透明ポケットがあまり反射しない素材に変わってくれたら完璧なんだけどなあ〜照明が反射して見にくいことがあるんですよね(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > サイドイン

Page Top