Home > > 20世紀少年

20世紀少年

3部作すべてがレンタルされるようになってからまとめて見ようと思ってたのですが
思わず1部2部と見てしまったのが間違いだった(笑)

面白過ぎたのでただ今上映中ということで映画館まで見に行きました。

実は原作のマンガをリアルタイムで読んでいたのですが、連載が途切れ途切れだったので途中話を忘れてしまい、なかだるみしたところとか読み飛ばしていたところもあったからストーリーをあまり良く覚えてなかったんですね(^^;)

でも映画で一気に見たら、ばっちりストーリーも把握できて改めてその面白さを実感できました

しょぼいと思ってた唐沢寿明の歌も結構良かった!

さー、もっかい原作を一気に読み直すかー!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 20世紀少年

Page Top