Home > > 【ラーメン食べ歩き】つけ麺専門店 三田製麺所

【ラーメン食べ歩き】つけ麺専門店 三田製麺所

都内では何店舗か出店しているので見た事ある方も多いと思います。

つけ麺専門店の三田製麺所

つけ麺はあまり好きではない僕ですが、レッスン会場のすぐそばにオープンしたので
行って見ました。スタッフもみんな食べて美味しかったと言ってたしね。

さてさて、僕がつけ麺があまり好きではない理由はというと

・麺がさめてる(それがつけ麺の醍醐味らしいですが・・)
・スープがさらっとしすぎてて麺にからみにくい
・基本的にトッピングなどしないと具が少ない

これら3点を見事に解決してくれるつけ麺屋でした。

麺はあつもりにできるし(麺をぬくめてくれる)
スープはどろっとこってりしてる(天下一品よりもどろっとした感じ)
具はデフォルトで結構入ってるのでトッピングなしでもそこそこ満足できる

こってり好きの僕に最適なつけ麺屋でした。

逆にあっさりしたものが好きな方には不評みたいですね(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ラーメン食べ歩き】つけ麺専門店 三田製麺所

Page Top