Home > > ジャムセッション講座

ジャムセッション講座

ヤマノミュージックサロン新宿にて開催されたジャムセッション講座、大盛況のうちに終了いたしました。

僕も初めての試みだったので、いささか不安はありましたけど
みなさんほとんどの方がセッション初体験の方ばかりだったのに、もう全然普通に曲を通せてたので僕の方がびっくりさせられました!

そして、緊張しながらもときおり見られるみなさんの笑顔がとても印象的で、やはり音楽はこうあるべきだ、と思いましたね。

うまい人たちだけでやるのも良いけど、楽器初心者の方たちにも幅広くジャムセッションの醍醐味を伝えていけたらいいなと思いました。

好評だったみたいですので、第二段をすでに企画中です。
今度はどんなドラマが見られるやら・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ジャムセッション講座

Page Top