Home > > 【ラーメン食べ歩き】麺匠 竹虎

【ラーメン食べ歩き】麺匠 竹虎

久しぶりに歌舞伎町のゴールデンエッグにセッションに行った。
実に半年ぶりくらいのファンクセッション。今年はライブと音楽制作に追われてます(^^;)
あとドラクエとモンハンにも(笑)

さて、友人たちと行ったのですが二郎食べたいと言うのでつきあうことに(^^;)
4度目の正直か!?と思ってましたがめちゃ混みだったのでその斜め向かいにある
ちょっとこじゃれた店構えのラーメン屋に行ってみた。

麺匠 竹虎というお店です。

なんと、個室があるんです!!ラーメン屋なのに!!

魚介豚骨スープがめっちゃおいしくて麺も味コシともに抜群の良さ。
チャーシューに興味のない友人が「ここのチャーシューはめちゃうまい!」と
言ってたくらいチャーシューも絶品。

値段もアホほど高いわけじゃないのでかなりポイント高いです。

仲間内で個室でゆっくり美味しいラーメン食べたいときはこのお店お勧めですよ。

Comments:2

わたぬき 2009-08-12 (水) 12:56

お!気になる。
ここ今度行ってみよう。

kent 2009-08-13 (木) 00:35

いや、そのまえに「なんで○かんで○」に行きましょうよ(笑)

扉も閉められる完全個室があるのでほんとにゆっくり話もできますよー、まじで今度行きましょう!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ラーメン食べ歩き】麺匠 竹虎

Page Top