Home > > リー5世がおもしろすぎる

リー5世がおもしろすぎる

あらびき団にでてくる「しばいたろかー」でおなじみの外人芸人リー5世が大好きです。

共感を得やすい題材をネタにしてるのですがその中でも
店員さんが入口まで「見送り」するシステムのネタが最高です(笑)

そんなに高いもの買ったわけじゃないのにしかもすごい短い距離なのに
わざわざ買った服を店の入り口まで持っていってくれるあのシステム。。
たしかにいらないです(^^;)

シャネルとかルイビトンの路面店なんかで買い物するくらいのレベルならまあアリでしょう
でも2,000円くらいのTシャツ買っただけでそこまでされると逆に気を使ってしまう(笑)

まさに
「あのシステム、いらんねん、照れんねん! 渡されるまで手持ち無沙汰やねん! シバイタロカー!」

まあお店の人もサービス提供に必死なのでいたしかたないんですけどね・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > リー5世がおもしろすぎる

Page Top