Home > > 枝豆=大豆

枝豆=大豆

ついこないだ飲み会で枝豆が成長していったら大豆になることを初めてしり軽く衝撃を受けました。

35年も生きてて、これだけメジャーな食材である大豆がどうやって実ってるのか知らなかったんだなあ・・

で、この話を色々な人にしてるのですが結構知らない人も多いみたいでちょっと安心(笑)

まだまだ知らない事だらけだなあ・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 枝豆=大豆

Page Top