Home > > 東海大地震?

東海大地震?

寝ようと思ってたらえらい揺れました。
といっても阪神大震災のときに比べたら全然だったので慌てず家にある一番高価なギターを非難させました(^^;)

今日から帰省のため新幹線のチケットを買っていたのですが地震のせいでダイヤが大きく乱れてました。

幸い僕の乗る新幹線は運休にはなってなくて2時間遅れで無事に大阪につきました。

ひたすら東京駅で待ちぼうけをくらったので今日はなんか疲れたなあ・・

明日はライブなのでゆっくり休みます。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 東海大地震?

Page Top