Home > > 夏バテ注意報

夏バテ注意報

ちょっと体調くずし気味の今日この頃です。

というのもエアコンを極力つけないで扇風機だけで頑張ってるのですが
どうも寝てるときに暑過ぎて汗をぐっしょりかいてしまい、それを扇風機の風で冷やしてしまい体に良くないみたいですね。

エアコンもうまく使わないとやはりダメですね(^^;)

ちょっといろいろ仕事がたまり気味なのでいったんちゃんと体調整える事にします。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 夏バテ注意報

Page Top