Home > > すれ違う人々(笑)

すれ違う人々(笑)

レッスンの帰りに新宿のヨドバシカメラに行ってみると、DSを手にもった人がゲーム館の入り口に20人くらいいてました!!

これはもしやすれ違い通信をしにきた人では?!

と思い僕もすかさずすれ違い通信をオンにすると・・・

来るわ来るわ!!

あっという間に宿屋のお客さんが満員になりました(笑)

これ以上はネタバレになるので詳しい事は書けませんが、ネットで幻のアイテムと呼ばれてる宝の地図もなんなくゲット。

うーん・・

なんか一気にやる気が冷めてきた(^^;)

ドラクエはやっぱり一人の力だけでクリアするように作ったほうがいいのかも。

とはいえ、毎回同じシステムのゲームばかり作っても飽きられるというゲームクリエイターの気持ちもわかるし複雑な気分ですね(笑)

とも、あれ例の宝の地図が欲しい人は新宿か秋葉のヨドバシに行けば速効ゲットできると思いますよ〜

Comments:4

やまやま 2009-08-07 (金) 13:29

こないだのポオさん歓迎会どもでした♪

8月になってようやく仕事も落ち着いてきたせいか
新しいドラクエ、やりたくなってます。。いや、でもそんな時間は無いかぁ・・・(==;
DSになってさらに楽しみ方が進化しているんですねー、ゲーム開発、制作に携わっている人って発想力がなんかすごいですよね。

昔は、下校時間になるとランドセルをブン回しながらドラクエやマリオやりたさにダッシュで直帰したものです。(笑)
遠心力で速度が上がるらしいとうちの班ではブームになってましたw

どこでも楽しめるDS 、時代は変わりましたね!w

kent 2009-08-07 (金) 22:02

やまやま、という名前だけでは誰かわからなかったです(笑)
先日はお疲れです。また遊びましょう!

ぽおさんもやってるみたいなので、koyamaさんも買ってマルチプレイでもやりますか!

ああ、でも廃人コースだな・・

たしかに小学生のころはゲームやりたくてダッシュで帰った記憶がw

tem. 2010-08-10 (火) 18:25

まじすか(>_

kent 2010-08-13 (金) 02:17

一年前の日記かあ・・・

1年もたつとやっぱみんな熱がさめちゃうんですね(^^;)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > すれ違う人々(笑)

Page Top