Home > > ABeChinリハ

ABeChinリハ

10月に予定されているフルートデュオユニットABeChinのリハをやってきました。

まだだいぶ先ですが、軽く告知をさせてください

《風の彩vol.1》

ー出演ー
ABeChin (フルートデュオ)
猪居信之&山中美智 (ギターデュオ)
山本真一郎率いるシンズコミュニティクワイア (ゴスペル)
WaySide (ギター・マンドリンデュオ)

ABeChinのサポートメンバー
G:中原健太郎  B:和田貴之 P:木南貴憲

公演日時:2009年10月4日(日)開場:13:30 開演:14:00
会場:芦屋市民センター・ルナホール
座席:全席自由
チケット料金:前売3,000円 (小学生以下1,500円)
       当日3,500円 (小学生以下2,000円)

Comments:2

YU-Ki HARA 2009-08-18 (火) 22:22

猪居先生や木南さん等見た事のある名前が…。
気になるライブです。

kent 2009-08-20 (木) 22:34

おお〜お知り合いなのですね!
木南君とは昨年の飲み会が初めてでしたっけ?
10月ですが、もし帰省してたら良かったら遊びに来てください!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ABeChinリハ

Page Top