Home > > おかま掘られる

おかま掘られる

帰省したときの恒例となりつつある写真好き友達たちと行く写真撮影旅行。

今年の夏は洞川温泉へ行きました。

僕の実家の車を借りて行ったのですが、道中おかまを掘られました(笑)

停車していた車が発進してぶつかってきただけなので誰もケガもなくバンパーもはずれなかったのでたいした被害はなかったです。

むこうは悪い感じの人じゃなかったけど、何度もぶつけてるのか、えらい慣れた感じで警察に行って保険屋に連絡してという一連の流れをすごくスムーズにやってはりました(^^;)

まあおかげでそれほど足止めされることなく事故処理も終わり、旅を続行できました。

旅行の雰囲気は写真アルバムを見てお楽しみください!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > おかま掘られる

Page Top