Home > > ゆったりと見る花火

ゆったりと見る花火

調布に住む友人のマンションのホームパーティーにお誘い頂き行ってきました。

ちょうど花火大会ということで駅前は人人人!!

僕は人一倍、人ごみに酔いやすい体質なので、普通ならばこんなに人がわんさか集まる花火大会を見に行くのは困難なのですが、大きなベランダからゆったりと見る花火は最高でした。

すごい素敵なおうちでした。僕も将来は花火大会が特等席で見られるマンションに住みたいな!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ゆったりと見る花火

Page Top