Home > > 原宿餃子樓

原宿餃子樓

無性に餃子が食べたくなり、原宿に出る用事があったので
原宿で餃子が美味い店がないかどうか調べてみると行列ができる店がありました。

「原宿餃子樓」というお店。
大通りに面してないしホームページもないのにだいたい行列が出来てるみたいです。

行ってみると予想通り軽く行列。
でも日曜日の夕方という中途半端な時間帯だったので10分待ちくらいでした。

1皿6個入り290円です。
美味しいし安いので満足でした。

でも僕は王将の餃子のほうが好きだな〜(笑)
あー久々に王将の餃子を5人前くらいがっつり食べたいな!


写真撮りわすれたのでネットから拝借しました。
外はカリカリ中はジューシーな王道餃子でした。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 原宿餃子樓

Page Top