Home > > 避暑 高尾山編

避暑 高尾山編

あまりにも暑いので高尾山に涼みに行きました。
とても涼しかったです。
だけど山頂まで歩いたら汗だくになりました・・・

Comments:2

パンG 2009-07-23 (木) 01:14

お久しぶりです!
久しぶりに覗かせていただきましたが、ステキに大変身してますね~

それに、写真!
いつのまにかプロ級じゃないですか!!
どの写真もすごくステキです!
何事も究める(漢字合ってますかねぇ)までとことんやる!
っていうのが私の中のKENTさんなので、音楽だけじゃなく芸術面でも魅せてくれるなんて・・・
カッコよすぎですよ(笑)

kent 2009-07-23 (木) 03:35

お久しぶりです〜
ひそかにリニューアルしてました(笑)

写真、そういって頂けてとってもうれしいです。
カメラは完全に趣味でやってるので褒めてもらえると純粋にうれしいです!パンGさんの写真も楽しみに見てるのでまた拝見しに行きますね。

究める=オタクだと思ってます。
良い意味での「オタクミュージシャン」を目指してこれからも頑張っていきますね〜

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 避暑 高尾山編

Page Top