Home > > 梅雨明けレコーディング

梅雨明けレコーディング

関東では梅雨明け宣言がされましたね。
真夏日が続いて暑いです!

昨日は僕が共同プロデュースする予定のアーティストさんのボーカル録音をしました。
また近々詳細を公開できると思います。
記念すべき1曲目はあたたかくてやわらかい感じの癒しソングになりそうです。

最近はいろいろなアーティストさんの制作に関わらせていただいて
そのアーティストさんそれぞれの持ち味をどうすれば引き出せるか?
そういう風に考えながら創作するのがとても楽しいです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 梅雨明けレコーディング

Page Top