Home > > 夏の夜の恐怖話

夏の夜の恐怖話

自宅のポストに郵便物が届いてるかどうか開けて見た。

そう、実は開ける前から何か不穏な胸騒ぎがしたんだ・・・

開けてびっくり玉手ばこぉ〜〜〜〜〜

ビッグGが郵便物とチラシに紛れて1匹入ってました(T_T)

もうまじで勘弁して欲しい。

びっくりしてしゃがんでいた体勢から思いきり後ろに転んでしまった。

家の中で出現するのは防衛力不足だから自分のせいだとしても
外にあるポストだけはどうしようもないやんか・・・

そんな殺生な・・

もうポスト開けるの嫌です(T_T)

Comments:5

はちろう。 2009-07-16 (木) 16:37

夏の夜の夢♪
いたづらもののパックが来たんですよ(^^)

はちろう。② 2009-07-16 (木) 16:40

【いたづら】ぢゃなくて【いたずら】でした(^^;

kent 2009-07-16 (木) 22:47

いたづらにもほどがあるよぅ(T_T)

【いたづら】のほうがいたずらっぽくて可愛いのにね(笑)

旅芸人 2009-07-17 (金) 15:55

身の毛もよだつ怪談話ですね…(+ω+)
ある意味、どんな怪談話よりも恐ろしいです(笑)ゲームの中なら、はやぶさ斬りで一発なんですけどね…(;ω;)

kent 2009-07-17 (金) 22:53

まだ幽霊見るほうがマシだったです(T_T)
はやぶさ斬りなんてしたら、ばらばらになって散らばってしまって余計に気持ちわるそうですよ(笑)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 夏の夜の恐怖話

Page Top