Home > > 半端ないプロモーター

半端ないプロモーター

マイケルジャクソンの追悼式を生中継で観ていました。

myspaceのストリーミングを見ていたのですが今はすごいですね。
DVDの画質とほとんどかわらないくらい綺麗にスムーズに見る事ができました。
うちがギガネットだからスムーズだったのかもしれないけどね(^^;)


それにしてもマイケルの死後10日くらいで良くここまでのイベントができなあと
ほんと感心しました。大物プロモーターが絡んでると聞きましたが半端ない仕事ぶりですね。

特にWe are the worldのバックで流れていたムービーがセンスありまくりで恰好良かった。
このムービーってマイケルが亡くなってから発注されたとすれば神クリエイターのなせる業ですね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 半端ないプロモーター

Page Top