Home > > 織姫と彦星は夫婦

織姫と彦星は夫婦

知ってる方も多いかもしれませんが僕は始めて知りました。

織姫と彦星って恋人じゃなかったんですね。
夫婦なのに一年に一回しか会えないってどうよ(笑)

今日は曇天でしたが雲の合間から少し星空が見えました。

満月?だったのか月がやたら明るかったです。

ジョギングしながら夜空を見上げていたので、しんどくて願い事するの忘れてました(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 織姫と彦星は夫婦

Page Top