Home > > 押谷沙樹ライブ<SAKIくるSAKIくるSACT!くるくる! vol.2>

押谷沙樹ライブ<SAKIくるSAKIくるSACT!くるくる! vol.2>

新宿SACT!にて押谷沙樹ちゃんのワンマンライブでした。

1部は沙樹ちゃんと画家の山下春菜さんとの音楽と絵画のコラボ。
パーカッショニストもりもとみほさんも加わり独特の世界を演出していました。
心地よい音楽と心地よい絵画でほっこり癒されました。

2部はいつものメンバーでアコースティックライブ
「ドラゴンボール改」というアニメのイメージソングのOver the Starを
沙樹ちゃんが歌ってるということなのでライブで初披露。

ドラゴンボールといえば僕らの世代はだいたい天下一武道会までなんだよなあ
ベースの澤田君は(僕より11歳下)ギニュー特戦隊とか全員名前覚えてるそうです(笑)

ジャンプといえばアラレちゃん、キン肉マン、北斗の拳というのが僕ら世代のストライクじゃないでしょうか(^^;)

最後は山下春菜さんの作品と一緒に記念撮影しました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 押谷沙樹ライブ<SAKIくるSAKIくるSACT!くるくる! vol.2>

Page Top