Home > > カメラマンデビュー?

カメラマンデビュー?

ついにカメラマンデビューしました!(笑)

友人のベーシスト羽田北斗君のアー写撮影を依頼され砧公園へ。
東京はすでに梅雨いりして今にも雨が降り出しそうな曇天だったので
いささかの心残りはありましたが、なかなか良い写真が撮れました。

そのあと下北沢に移動して音楽スタジオにて撮影。
こっちはいかにもミュージシャン!という感じです。

他人から依頼されたのは初めてなのでいろいろ緊張しましたが勉強になりました!

その後は友人のギタリスト、ワタヌキさんの出演する森翼さんのライブに遊びに行かせてもらいました。アーティストの森翼さんは大阪出身ということもあって親近感もあり楽しめました!

最近CMで気になってるpeakysaltも対バンで出演されてましたが、時間の都合で見れずに残念でした

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > カメラマンデビュー?

Page Top