Home > > Rock With You

Rock With You

マイケルの死後、僕も世間に流されてマイケルの曲を聞き直しています。

好きな曲はたくさんあるのですがベストアルバムに入るような代表曲から一番好きなのを選ぶと「Rock With You」ですね。

代表曲の中ではちょっと地味目な曲かもしれませんが、なんかあのクールな曲調が大好きです

もう新曲が聴けないって思うと少し悲しくなりました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Rock With You

Page Top