Home > > 走れメロス

走れメロス

僕は読書が大好き(漫画専門)です。

活字のほうを楽しそうに読んでる人をいつも横目にうらやましく思っています。

想像力が乏しいせいか、活字だけの本に拒絶反応を示すのです(^^;)

でも、一生活字の本が苦手だなんてなんかもったいないので少しずつ慣れていきたいと思います。

手始めにすぐ読めそうな本をチョイスして読んで見ました。

太宰治の「走れメロス」

20分くらいで読めました。

少しずつ長編に挑みます!

ちなみにそれ以前に活字の本を読んだのは4年前です。
リリーフランキー「東京タワー」です。

上京前にテンションあげるために読みました(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 走れメロス

Page Top