Home > > カブトムシ?!

カブトムシ?!

ジョギングの道中、アスファルトの歩道にやたらでかい昆虫が裏返しになってバタバタしてました。

ええ?まさか特大Gか!!??

とおもって避けようとしたらなんとカブトムシでした。

あれ、、世田谷って田舎でしたっけ?(笑)

もしかしたら、山のほうから外の世界をみようと思って勇気を出して飛び出した勇者なのかもしれませんね。がんばれカブトムシ!

ふんずけられないように道の脇によせておきました。

Comments:2

Y.A. 2009-06-25 (木) 12:21

これが特大GだったらKentさんの温情は、なかったわけですね・・・

kent 2009-06-25 (木) 20:53

そうですね・・・
裏返ってるのを元に戻してあげるなんて考えただけでも・・
あわわわわ。。。。。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > カブトムシ?!

Page Top