Home > > HTML文法チェック

HTML文法チェック

HTML文法の間違いをチェックしてくれるというサイトがあると知って早速このサイトをチェックしてみました。

最初の時点で76点でした。

まあトップページの情報量がかなり少ないので減点する対象も少なかったからでしょうね。

でも、76点とかいわれると100点を目指したくなります(笑)

色々試行錯誤の末、なんとか100点になりました。

ただの自己満足ですが気持ち良いです!

まあ、文法間違ってようがちゃんと表示されてたらいいやん!ってのが本音ですけど(^^;)

自分のwebサイトをおもちの方は話のネタにチェックしてみてはいかがでしょうか?

Comments:2

ワタヌキ 2009-06-28 (日) 00:03

うちなんてマイナス14点だったよ(汗。

kent 2009-06-28 (日) 22:03

プロが作ったであろう、某アーティストの公式サイトなんかは
マイナス200点とかでしたよ(笑)
まあ、MacとWindowsの標準ブラウザでちゃんと見れるように作ってたら全く問題ないですよね(^^;)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > HTML文法チェック

Page Top