Home > > 吉田カバンが好き

吉田カバンが好き

仕事の時(主にレッスンの時)吉田カバンのショルダーバックを愛用しております。

ちなみに僕はなで肩なのでショルダーバックを必ずたすき掛けしないと滑り落ちてきます・・

吉田カバンはどこで買っても定価で若干高めの値段設定だとは思いますが今使ってるのも4年くらい経ちますが大きな痛みもなくまだまだ使えそうです。
ナイロンなのになんて丈夫なんだ!

やはり良いものは長持ちするので若干高くても価値は十分ありますね。

でもiPhoneを持つようになってからiPhoneと携帯電話の二台持ちになって今のカバンだと一つのサイドポケットに二台いれて、さらにレッスンの小物をいろいろいれてるのでぐちゃぐちゃになって欲しいものがすぐにとりだせないので新しいカバンを買うことにしました。

いろいろ探し回った結果、結局また吉田カバンのショルダーバックにしました。

また5年くらい使えるといいな〜

それにしても、吉田カバンは人気があるので良く電車で他の人とバッティングしてしまいます(笑)

こないだも隣に座った男性が僕とまったく同じカバンでちょっとバツがわるかったです(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 吉田カバンが好き

Page Top