Home > > K-7をさわってきた

K-7をさわってきた

PENTAXからものすごいコストパフォーマンスの高いデジタル一眼レフカメラが発表されました。

僕は2年ほど前に突然写真を趣味にしようとおもい、一代目としてPENTAXのK-100Dを買ったわけですが、これで充分!って思ってたけどK-7はめちゃ欲しい・・

レッスン会場のすぐ上にPENTAXのショールームがあるので早速触ってきました。

動画がハイビジョン画質で撮影できたりと、もはや一昔前のデジタル一眼レフでは考えられないくらいの高性能になったわけですが、それでいて重さもそれほど重たくないです。

うむう。定額給付金が一桁多かったらすぐに買えるのになあ(笑)

しばらくK-7貯金します!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > K-7をさわってきた

Page Top