Home > > チョコを正当化できる唯一の時期

チョコを正当化できる唯一の時期

バレンタイ義理チョコ文化の衰退やら僕自身の加齢wのせいもあり年々もらえる数は減っておりますが仕事柄チョコを頂ける機会があります。

この時期だけはチョコを沢山食べても

「せっかく心を込めてくださったものだから美味しく頂かなきゃ!」という免罪符のもとに思う存分食べることが許されます(自分の中で)

というわけで、早速鼻の頭にでっかい吹き出物ができちゃってます(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > チョコを正当化できる唯一の時期

Page Top