Home > > 大宮八幡宮

大宮八幡宮

初詣にまだいけてなかったので、とりあえず近場で済まそうと思いましたが、せっかくなので行ったことがない神社をチョイスしました。

大宮八幡宮はわりと近所なのに行ったことなかったんですよね!

おみくじも引けたし、新年っていう感じがしてきました。

中吉くらいが丁度いいよね!


神社の近くに不二家レストランがあったので懐かしくて思わずそこでご飯することにしました。

昔ながらのファミレスは最近見なくなったので貴重ですね。
料理も美味しかったですよ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 大宮八幡宮

Page Top