Home > > まあしゃあないけど、、

まあしゃあないけど、、

WAZA-AIRを試奏しようと某楽器店に行ったのですが
速弾きしまっくているお兄さんが試奏中だったので、その次に試奏させてもらおうと思い
横であまりプレッシャーを与えすぎない距離感で待っていました。

しかし5分経てども、10分経てども延々と速弾きしまくり。

待ち合わせの時間に遅れちゃうので10分で諦めました。
試奏できなくて無念でした。

何分までとか書かれているわけじゃないので、その人は悪くないのですが
なんかモヤモヤしますね(笑)

もしかしたら、その人も前の人がなかなか譲ってくれなくて30分くらい待たされてやっと試奏できたばっかりだったのかもしれませんね!

また別の日に仕切り直します(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > まあしゃあないけど、、

Page Top