Home > > 全然ウォークできねえ

全然ウォークできねえ

今月はデスクワークがかなり溜まっており、外出がほとんどできません。

なのでドラクエウォークが全然はかどらない(^_^;)

僕にとってはドラクエ暗黒期とも言えるドラクエ4のイベントなので、そこまで思い入れがないのもありますが全然イベントのノルマが達成できないです。

ちなみになぜ暗黒期なのかというと、高校から大学まで僕の生活はほぼ音楽関連の時間で占められました。だからドラクエだけじゃなくゲーム自体ほとんどやってなかったんですよね。

記憶が薄れてますが、一応4−6あたりはプレイはしてると思うのですが記憶がほとんどないので速攻クリアしてやりこみとかはしなかったのだと思います。
7に関しては一回もプレイしていないかもしれません。

ちなみに8からはゲーマー魂が復活してめちゃくちゃやり込みましたけどね!
特に8と9はかなりやったなあ!

というわけで、ドラクエウォーク熱も若干冷めつつありますが、お土産集めが楽しいのでほそぼそ続けようと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 全然ウォークできねえ

Page Top