Home > > トレーニング再開だぜい

トレーニング再開だぜい

さて、今週からゆるーくゆるくトレーニング再開しました。

今週は3回しかジムにいけなかったですが、それくらいのペースで長くゆるく続けて行けたらなと思います。

おいおい、あの一時期の筋肉筋肉!っていう勢いはどうしたんだよ?と思う人もいるでしょう。

ムキムキは僕の中でのブームは去ったみたいです。。。

これからは6パックを維持しつつ、体脂肪率10%くらいをキープしていけたらと思います。

今週は久々の筋トレ復帰だったので、めっちゃ筋肉痛(^_^;)

ウクレレの独演会の前にトレーニングするんじゃなかったと、それだけは後悔しております><

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > トレーニング再開だぜい

Page Top