Home > > ヤマノ交流会でした

ヤマノ交流会でした

もう今年で何回目になるかわからないくらい昔から継続している人気イベント「セッション交流会」

ヤマノ新宿に通う生徒さんだけでセッションをして楽しもうというイベントです。
ドラム、ベース、ボーカル、ピアノ、ギターと5科目合同なので準備もいろいろ大変ですが、生徒さんの満足度も大きいのでやりがいのあるイベントです。

今年も盛況のうち終了しました。

G線上のあなたとわたしというドラマを見てる話から、大人になってから音楽教室で知り合った仲間と、友達になっていくのが羨ましいという話を最後の締めでさせてもらいました。

仕事とか利益とか抜きで、ただ一緒に頑張れる仲間って大人になってからはなかなか見つからないんですよね。

そういう仲間は宝物だと思います。

僕も仲間がたくさんできそうな習い事を何か始めたいな!(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ヤマノ交流会でした

Page Top