Home > > 小岩井農場

小岩井農場

今日はめっちゃ早起きして浄土ヶ浜に行きました。

小舟で青の洞窟まで行きましたが、あいにくの曇り空><
晴れていたらすっごい良い写真が撮れそうなのにすごく無念。。

そしてその後はまた盛岡まで移動です

同じ岩手県内なのに移動に2時間以上かかるってどうよ!!

牛乳大好きな僕にはおなじみの小岩井農場に行ってきましたよ。

そしたら雨が降り出しやがった。。。

なんかここ数年、写真撮ろう!って思ってでかけたら天気が悪いことが多く毎回消化不良ですわ。

仕方がないので、牛肉ジンギスカンをたらふく食べました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 小岩井農場

Page Top