Home > > 俺つえーはほどほどに

俺つえーはほどほどに

ドラクエウォークネタです

現在、試練の扉イベント中ですが各地にある試練の扉でハイスコアを競うのですが、強いからといっていたるところで1位を獲得しても、1位の報酬は複数もらえないので、報酬をもらうという意味でいうと全く無駄な行為となります。

保険で2箇所くらいは1位を取っていいとは思いますが、いくつもいくつも取っても意味がないから沢山の人に報酬のチャンスを上げてほしいですよね。

というわけで、僕は一球入魂ということで一箇所だけ必死にハイスコア取って、そこ1本勝負にしたいと思います。

しかしながら、現時点で倒せない敵は居ないしクリアできないイベントもないので若干飽きてきた感は否めない。。

でもこのゲームのおかげでめっちゃ歩くのでジムに行ってないのに痩せてきてるという副産物はありますので、しばらくは続けたいと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 俺つえーはほどほどに

Page Top