Home > > BPM205

BPM205

1ヶ月後くらいにまたまたドラムでライブに出演するので、絶賛練習中なのでありますが、今回BPM205の曲があります(笑)

ドドタンドドタンというパターンなのでキックのアップダウン奏法が必須。

股関節の疲労がやばいです(^_^;)

さすがに205では安定して叩けないだろうけど、190くらいは目標にしたいと思います。

やればやるほど、ドラマーってすごいんだなって思います。

まあどの楽器もそうなんだろうけど(笑)
めちゃくちゃ練習しないとまともな演奏はできないですね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > BPM205

Page Top