Home > > 無駄足とはまさにこのこと

無駄足とはまさにこのこと

情けない話ですが、、、

レッスンの合間の休憩時間に、ふとドラクエウォークを起動すると
国会図書館にメガモンスターのドラゴンが出現してるじゃありませんか!

メガモンスター討伐は貴重なので、休憩時間を犠牲にしてでも倒しに行きたいですが、距離的に軽く走らないと次のレッスンまでに戻ってこられない距離。。

でも、うだうだ考えるより行動せよ!がモットーなので、とりあえず走り出しました!
国会図書館へ!!!

無事に国会図書館に到着したんですが、、、

国会図書館のちょうど中心部にドラゴンが居てて、入場しないと倒せないのです><

入場するのに、なんか入場証みたいなの取らないとダメみたいだし、そんなことしてたら次のレッスンに間に合わないので、泣く泣くそのまままた走って教室に戻りました(^_^;)

無駄足とはまさにこのことですな!

レッスンには無事間に合いました♪(汗だくでしたが)

つうか、誰でも入れないところにメガモンスター出現させんなや!と運営に言いたい(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 無駄足とはまさにこのこと

Page Top