Home > > 『シダキュア』

『シダキュア』

スギ花粉の舌下免疫療法をやっているのですが、今日から液体のシダトレンからタブレットのシダキュアに移行しました。プリキュアみたいですね!

今までの液体のシダトレンは冷蔵庫保存しないとだめだし、かさばるのでなかなか面倒くさかったんですが、今回は室内保存できて、すぐに溶けるタブレットなのでものすごく使いやすいです。

維持量も2,000JAUから5,000JAUとなり、さらに効果が増すようです。

ちなみに舌下免疫療法を初めてからスギ花粉のシーズンにひどい花粉症の症状が出たことはまだありません。

3年以上やらないとダメって聞くと気が遠くなりますが、毎日のルーティンに組み込めばなんてことないですよ。

毎年、花粉症つらいよーとか言ってる人は絶対試したほうがいいです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 『シダキュア』

Page Top