Home > > 画面が小さい問題

画面が小さい問題

Finaleでの譜面制作はPowerBookの15インチの画面でやっています。

音楽用のMac Proで作業すれば24インチの液晶で作業できるのですが、なんとなく音を扱う仕事のみMac Proでやりたいってのがあってそれ以外の作業はすべてPowerBookでやっております。

僕は視力も良いし、老眼もまだないので今のところ大丈夫ですが、相当目を酷使してると思うので今後は大画面でやらないといけないなって思います。

PowerBookの画面を24インチ液晶に繋げたらいいわけだけど、簡単にできたっけかな(^_^;)

ちょっと調べてみよう。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 画面が小さい問題

Page Top