Home > > 桜中軽音部@恵比寿bar YaYa

桜中軽音部@恵比寿bar YaYa

いやいや、大盛況で満員御礼のライブになりました!

やはりライブはお客さんが多いと演者のテンションはあがります、ぶっちゃけ(笑)

心配していた孤独のメッセージのコーラスも無事にできたと思います。

思いがけない僕の知り合いの来客もあり、積もる話もできました。

美味しいお肉もいただくことができて、今日は最高のライブでした

最近、家に引きこもる仕事が多かったのでいい気分転換になりましたよ^_^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 桜中軽音部@恵比寿bar YaYa

Page Top