Home > > SANTライブ@宝塚北SA

SANTライブ@宝塚北SA

宝塚北SAにてライブでした。

宝塚といえば歌劇団と手塚治虫が有名です。

SA内のショップも歌劇団と手塚推しは半端なかったです(笑)

とりあえずこれは買っちゃうよねー!

ライブもたくさんのお客さんに見ていただき好評でした!

うーん、あっという間の6日間でした。

そして、また今月たくさん休みを取りすぎたので明日から怒涛の日々が!(;^ω^)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > SANTライブ@宝塚北SA

Page Top