Home > > やっぱり異常なし(笑)

やっぱり異常なし(笑)

早速、Taylorを診てもらうべくリペアショップに直接持っていきました。

結果

異常なし(笑)

リペアショップでアンプにつないでもミキサーにつないでも、ノイズが出ないんですよね・・

なんでやねん(^_^;)

とにかく現場でノイズも出ないし、回路に異常もないみたいなので、様子見ですな。

最近、ズボラしてプリアンプを使っていなかったので、次にスタジオやライブがあるときはプリアンプとDIを使ってみよう。

あとTaylorのボディ内蔵のEQのハイを少し上げ目にするとノイズがかなり目立つので、音質調整はプリアンプでやることにすると良いのかも

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > やっぱり異常なし(笑)

Page Top