Home > > 寝る、そしてしゃべる!

寝る、そしてしゃべる!

急遽、前倒しになった予定ですが、友人宅に泊めてもらえることになりました。
マジ感謝!

でも、大阪も台風の影響で今日はどこにも出かけることもできず、ひたすら家でじっと寝たり、おしゃべりしたりダラダラまったりと過ごしました。

親友だからこそ、いい意味でお互い気を遣わないで居られるのがすごく楽でいいですね。

僕は相手に気を遣わせないで過ごさせてあげるのが最大のもてなしだと思う人なので、こういう友人は本当に大切に思えます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 寝る、そしてしゃべる!

Page Top