Home > > 髭男

髭男

生徒さんから良く「髭男」というバンド名を聞きます

Official髭男dismというバンド名は確かに最近良く目にするので、名前だけは知ってましたが
かなり流行っているようですね。

代表曲「Pretender」を聞いてみましたがめっちゃ良いじゃないですか!

なぜだかウクレレの生徒さんたちからリクエストが多かったのでウクレレ用にアレンジして楽譜まで作っちゃいました。

ただキーを1音半下げても、声が高すぎて歌えないんだよなあ(^_^;)

最近の曲はカッコイイと思うけど、声が高すぎて容易に歌えないのが難点(笑)


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 髭男

Page Top