Home > > 猫アレルギー

猫アレルギー

ふと思うことがあるんです、猫か犬を飼いたいなあって

犬は現実問題として、散歩があるのでわりとハードル高めですが、猫なら散歩しなくていいですからね。

でも、僕は犬も猫もアレルギー反応が出ていて、特に猫の方はひどいみたいです。

それはでも子供の頃の話なので、今がどうなのかは試してないのでわかりません。

もし完全に治っていたり、ほとんど出ないのなら猫を飼っちゃいそうな勢いではありますが、目がぶよぶよになったら大変なので思いとどまります。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 猫アレルギー

Page Top