Home > > 譜面月間終了

譜面月間終了

今月、何曲譜面作ったんだ?

ようやく大量の譜面制作業務が一段落しました。

タブ譜限定ですが、かなり作業も早くなったし自分のテンプレートもいくつかできてきたので終盤はスムーズでした。

Finaleは自由度が高すぎて難易度が高いと良く言われますが、逆に言うとマスターしてしまえば細かいレイアウトなど自分好みに設定できるのですごく見やすい楽譜が作れます。

楽譜を利用してもらう生徒さんによって、視認性を高めた楽譜に変更するなどワンタッチでできるのでレッスン業務を行ってる人には強い武器になると感じました。

さて、来月はレコーディング月間だ(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 譜面月間終了

Page Top