Home > > iRig HD2

iRig HD2

そういえばこないだの遊びバンドの時にギターボーカルの友人がiRig HD2とワイヤレスのブルーボード(フットペダル)を使っていたのですが、音はかなり良い感じでした。

若干レイテンシーがあるのは否めないので、そこは妥協点ではありますが、スマホだけもっていけばとりあえずいろんな音を出せるという便利さは何ものにも代えがたいかも。

ほんと重たいのは歳のせいか嫌で嫌で仕方がなくなってきてるので(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iRig HD2

Page Top