Home > > AREA51

AREA51

最近、発表会の課題曲でワウを使う曲を取り上げているため、ワウを持ってこられる生徒さんが多いのでいろいろ試させてもらえました。

僕の持っているMORLEYはスイッチレスなのでものすごく使い勝手が良いのですが

・重たい

・半踏み状態にできない

という2つの大きな難点があります。

結局昔ながらのが良いのかなと思うのですがネットでしか見たことがなかったAREA51のワウを持ってる生徒さんがいたので、試させてもらったのですかなり良いですね。

ビンテージ系のサウンドを踏襲してるシンプルなワウですが、とにかく軽い!

最近では軽量を売りにするワウも増えてきてますが、これはバランスが良いと思います。

だけどお値段もかなりのものなので、衝動買いできるレベルではないのでちょっと考えます(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > AREA51

Page Top