Home > > 食べ物しか目に入らない(笑)

食べ物しか目に入らない(笑)

来月末のハワイ旅行のために買ったハワイ本をちら見してみました。

やばいですな。

食べ物にしか目が行かないです(笑)

しかも、ハワイだからパンケーキとかハンバーガーとかステーキとかそんなんばっかり。

これはさすが1ヶ月くらい強制ダイエットしないと、本気でやばそうです。

でも、いまこの超忙しい時期は食べることで精神を保ってるので、6月にはいってからにしよう。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 食べ物しか目に入らない(笑)

Page Top