Home > > 打ち合わせからのレコーディング

打ち合わせからのレコーディング

今日は大きなプロジェクトの打ち合わせからの、深夜レコーディングでした。

どちらとも、とてもスムーズに、かつ楽しくやらせていただきました。

仕事は楽しいもの、ストレスがないものを目指している僕としては願ったり叶ったりです。

自分のスキル不足を棚に上げて言うのも恥ずかしいですが、昔はそうじゃないことも多々ありました。

僕のスキル不足で、クライアントに満足していただけなかったことによるストレス(というか申し訳ない気持ちの方が大きいのですが)が辛くて、近年は自分に向いていない仕事は受けないようにしてきました。

悪く言えば、逃げたのでしょうけど、結果的に心身ともに良好になりましたし、なによりどの仕事も楽しさを感じられています。

もしかしたら昔僕に仕事を依頼した関係者がこのブログを読んでいたら、自分のことか?とか気に揉まれるかもですが、恨みとかは全くなく、むしろ感謝の気持ちでいっぱいです。

自分を成長させてくれたこと、そして向いてること向いていないことがはっきり自覚できたことなど、本当にありがたい話ですよね。

今は、自分の身の丈にあった仕事しか受けないですし、オーダーをくださる方も僕という人間をわかった上ですので、めちゃくちゃ潤滑で楽しい仕事になっております。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 打ち合わせからのレコーディング

Page Top